五月になりましたね! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんは!エイトスタジオ栗原です(‐^▽^‐)

気がついたら五月になっちゃいましたね…皆様はゴールデンウィーク

きっと旅行に行ったり、家族でのんびり過ごしたり…

皆様それぞれの休日を過ごされるんでしょうね(・∀・)


お休みが多いからと言っても、五月病にならないよう気をつけて下さいね( ´艸`)ふふふ




さてさて、前回の記事でお話ししました、七五三のお撮影の方をご紹介いたしますね!


じゃん!

ドットの当店オリジナル着物~!

実はファッションショーの時にもこのお衣装を着てくれたんですよ(-^□^-)ハート


すっごい似合ってる!


ちょう似合う!!


うっとり★

七歳なのにこの色気…!!すごすぎる!!


大人の色気…w

新作、当店オリジナルドレス!

この子のために製作したのね!?

ってぐらい似合ってるうハート2ハート


ちゅーW


そして弟くんとラブラブハート

二人とも照れちゃって~!

かわいいんだから!




ほんとうに見ていて惚れ惚れするほどの美人さんでしたо(ж>▽<)y ☆

お写真が仕上がるのが楽しみだね!!

たくさんお写真載せさせていただいてありがとうございました~o(^▽^)o