昨年の会に引き続き、テーマは「波動を上げる」というお話でした。

何時も、常に、軽やかに優しく語りかける先生。その音色、旋律に会場内が満たされると、人々の心はキラキラに包まれて、さっきまでの曇空が晴れていくかのような魔法をかけられるのです。

 

「波動を上げること」、その作業にまだまだ不慣れな私たち。目の前で何か

問題が起きたり、悪いニュースを耳にすると、ついつい今迄の習慣、癖が直に芽を出し、悪循環が止まらないのです。自分の波動を自ら下げてしまうのです。

「本来の自分を取り戻しましょう」と、多くの精神的なリーダーたちが言い続けて来ましたが、頭にインプットされた悪習慣のシステムが稼働してしまうのです。

 

どんな周波数をアクセスするか?不安や恐怖、憎しみや恨みなどなど、人としてあまりよくない思いを断ち切れば(ストップする、消す)、波動は上がり、気持ちのよいキラキラの次元と繋がるのでしょう。舵をとるのは自分次第。コロナ禍でさえ、何とアクセスするかだけのようです。つまり影響を受けない…、ということのようです。

 

「私達は元々高い意識を有している」と前の会で先生が仰っていました。であるならば、いつの間にか暮らしの中で観てきた映像に幕を降ろし、自分の内、元に根差している舞台にフォーカスしていくことが、その習慣を身につけることが、新しい生き方なのでしょう。その意識こそが自由で平和な調和のとれた世界を生み出すのでしょう。

 

 日々心軽やかに、キラキラと過ごしてみませんか!

 

関野あやこ先生有難うございました。

 

来週は中森じゅあん先生のご出演です。