714日木曜会は、田村。この日のゲストはサイババさんから可愛がられた、小山晴美さんです

今回は「インディゴチルドレンとはなにか?」テーマでお話し下さいました

 

小山さんはインディゴチルドレンとは新しい波動をもって生まれてきた子供たちです。インディゴチルドレンは、オーラで識別しています 最初にインディゴチルドレンを発見した人は、共感覚という能力を持っていました。共感覚の人は、文字や音に色を、感じます。インディゴチルドレンを発見した人は、人の姿を見るとオーラとなって色が見えます。オーラにはさまざまな色や種類がありますが、今までブルーのオーラはありませんでした。それが1960年頃から、突然ブルーのオーラを持っている子供たちが増えてきました。突然変異のブルーのオーラを持っている人たちをインディゴチルドレンと名付けました。」

 

そしてインディゴチルドレンの特徴について教えてくれました
「一見風変わりで、変な人が多いのです。いわゆる常識的な生き方よりも、独創的な生き方をし、それを実現するために常識を覆すようになっていくでしょう。自分が心の底から納得し『これだ!』と思ったものや人を見つけた時に、目を見張る成果を上げることがあります。」

そして普通の人では作れない新しいものを作ることができるのだそうです。変わり者だからこそ、新しいことを発見できるのだとか…Σ(・ω・;|||

 

歴史的に有名な偉人達の中にもインディゴチルドレンがたくさんいたそうです。アインシュタインやスティーブジョブズなど…もしかしたら皆さんの周りの厄介者と言われている変な人が、将来新しい発見をする、偉人になるかもしれませんね(笑)





小山晴美さん有難うございました!
小山さんの所属する日本フィルスクリスタル療法センターのホームページはこちらになります!

来週の木曜会は中森じゅあん先生です!
木曜会のスケジュールはこちらになります!