前回までは、シャーリー・マクレーンとの出会いのお話をまとめてご紹介しました。
今週からは、他にも様々な人たちからいただいたエイトスターに対する言葉をご紹介します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

エイトスターに対しては、他にもいろいろな人から不思議なお言葉をいただきました。

今回は東京都在住の 『からつみ』 さんという霊能力のある人が霊に聞きながら聞いた言葉です。


エイトスターそのものに対して・・・・・・

「このダイヤモンドは、
血の悪い因縁を切る力があり、
一方では
宇宙エネルギーを取り入れて、持つ者に幸せをもたらすダイヤモンドです。

幸せを呼ぶダイヤモンド
として人に勧められますように・・・・・・」


指輪をする位置に対して・・・・・・

「婚約は万人が認めたもの、相整った印として一般で行われているように左手にします。
左の薬指には、この人のもの、可愛がられる、という意味があるので、結婚した女性は、左薬指にします。左側には周囲のエネルギーが入ってきて、持つものを強くします。だから、女性が左手に指輪をする場合は、中性としての強さを兼ねる意味、心臓につながって心の強さ、母親としての必要な力が入ります。
右側からは、力が外に放射されます。私は女らしい女なの、可愛い女なのよ、と主張的な表現をしたいのなら、指輪も右手にするとよいでしょう。時勢であることをよりはっきり示したいときは、右手の指にはめてください」


エイトスターを日本人の社主(田村) が完成したのか・・・・・・

「10年前に、田村さんは上の世界で選ばれました。何事にも倒れそうもない、耐えられそうな人、自分を抑えられて、素直に物事を受け入れられる人。そういう人にダイヤモンドを極めさせるために、上の世界で長い間探していました。しかし、世界中にいなくて、偶然日本人のあなたであった。何よりも心が純でどっしりしている人だから、あなたが選ばれました。」


このように、伝えられました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ダイヤモンドを極めることは、
ダイヤモンド・カットの革命でした。