お友達が遊びに来てくれました 2011-12-14 | ほほえみ工房 店長鈴木の子育ては俺にまかせろ!?

ほほえみ工房 店長鈴木の子育ては俺にまかせろ!?

「育児は俺にまかせろ」と威勢の良いタイトルではございますが、
育児は初心者のほほえみ工房 店長鈴木がおおくりする 育児奮闘日記です。

2011-12-14 ブログより

こんにちは。
店長の鈴木でございます。

「育児は俺にまかせろ」と威勢の良いタイトルではございますが、
育児は初心者の私 店長鈴木がおおくりする 育児奮闘日記です。


昨日 ママのお友達が子供(男の子)を連れて遊びに来てくれたようです。


▼コチラ
 

9ヶ月になる彼は ヒラクくん。
シュッとした顔立ちがママにそっくりです。

ちなみに 私の息子もママ似。


9ヶ月の大人しい彼と 2歳6ヶ月のわんぱく坊主がどうやって遊んだのか
を ママに尋ねたところ


▼こんな感じ
 


わかりますかね?


座りやすくするために クッションを運んであげているところ。


だったら良いのですが


9ヶ月の彼を クッションでツンツン突きに行くところ のようです



すみません。


ちなみに二人が着ているトップスは


▼うちの息子

【アンナニコラ・ニットボーダージャガードパーカー】≪AnnaNicola≫日本製
わんぱく坊主が少しだけおとなしい子に見える・・・のは私だけ。


▼ひらくくん

アンナニコラシンカーパイル カーディガン≪AnnaNicola≫日本製
アンナニコラの定番アイテムです!


では。