こんにちは。
店長の鈴木でございます。
「育児は俺にまかせろ」と威勢の良いタイトルではございますが、
育児は初心者の私 店長鈴木がおおくりする 育児奮闘日記です。
魔の2歳児。
以前までは、たまに聞く言葉で そんなにも気に掛けていなかったのですが。。
ついに わが息子にもやってきました

第一次反抗期と呼ばれる「イヤイヤ期」
近所にあるショッピングモールに、大好きなアンパンマンをモチーフにした
ショッピングカートがあるのですが、最近 そのカートが大のお気に入りで
して。
先日、そのカートに乗ったまま 昼寝をしてしまい、寝たまま
に連れて帰られたのですが、起きた時には当然ながら アンパンマンのカートには乗車
していないわけですよね。
「ギャァァァァァ~~ アンパンマンのりものぉぉ~」
「ギャァァァァァ~~ アンパンマンのりものぉぉ~」
「ギャァァァァァ~~ アンパンマンのりものぉぉ~」
もの凄い声で泣くものですから 近所迷惑になると思いまして
結局 また乗せに行きました。。
甘いですね
そんな 魔の2歳児真っ只中の息子ですが、優しいところもありまして。
私がママに文句を言ったりしていると(私が言われている時もある)
ママを助けにやってくるんですね。
▼アンパンマン参上♪
すぐに飽きて ヘルメットを蹴り飛ばしてましたが
今日も元気に走り回っているもようです
▼コチラ
そんな元気な息子に似合いそうなTシャツが 来年入ってきます。
▼こんな感じのやつです
▼こんなやつも
私にもきっと 魔の2歳児の時期があったと思うのですが、そんな時期も
乗り越え 育てて大きくしてくれた両親には頭が下がります。
では。
頑張ります。