ダイエット大作戦! | せかいでいちばんうちがすき。

せかいでいちばんうちがすき。

ひとりはほぼヌード。ひとりはほぼラード。

これまで一人暮らしで少しだけ自炊していた桃さん。


これまで実家暮らしでお菓子がご飯だったハチ。




しかし、一緒に暮らし始めてからほとんどが自炊です。




基本的に作るのはハチ。


桃が休みの時とか、ハチが仕事で桃より帰りが遅いときは桃。


というようなご飯の係りになっています。




ただ、桃のご飯は美味しい和食が多いので


桃にならって色々ご飯の作り方をまだ勉強中の身です。




なんてったって関西と言えば、「ダシ」!!


ハチの家では味の素のほんだししか使っていなかったので、


「あごだし」とか「かつおだし」とか色々な種類があるのがまずわかりません!


だいたい調理器具も、使っている調味料も桃仕様なのでめっちゃ難しいー!






ただ、桃には目標があります。


一緒に暮らしたからには・・・そう!












ハチを痩せさせねばならない!












という使命感。


とはいっても、ハチにはすこぶる甘い桃さんですので焼肉食べに行ったりもしてますが。


もちろん、ハチも桃と暮らしたからにはちゃんとご飯を食べさせねばーと思ってるので


二人で野菜を食べようと努力をしております。




そしてご飯は麦ごはんを混ぜております。


ハチの大好きなスナック菓子だって我慢しています。


買い物なんかで前よりも運動量だって増えている。


バランスの良い食事、程よい運動、そして良い睡眠。






満たしている!


痩せる条件はすべて満たしている!






さぁこい、痩せ期!


みるみる痩せてみろ、贅沢ボディ!






桃は痩せた。1kgすぐに痩せた!


次はハチの番だ!体重が重い分振れ幅が大きいはずだ!








さぁ、カマン!レッツ・・・












スキャン!!!














痩せない。












毎朝パンツ一丁で、体重測定。


昨日は快便だったから・・・昨日はダイエットスープだったから・・・


明日は痩せるはずだ・・・明日は痩せるはずだ・・・そう思って体重計に乗っても・・・


痩せない。痩せない・・・and痩せない!










why?!










同じ食生活・・・いや、桃のが間食している分・・・桃のがカロリー摂取している。


家の中でもハチの方がこまめに動いている。


それでも痩せないこのカラダ。もしかして今の体重が適正体重?!


身長の平均体重からは20kg位重いけど、適正体重なんじゃねーの?!










桃 「痩せろ、デブ!!」










桃ちゃんのダイエット大作戦はまだまだ続く。










もうすぐ春が来て~君は~綺麗になれるかな!



にほんブログ村 同性愛・ビアン(ノンアダルト)