カメラロールの写真を紹介


2014年9月

韓国 全羅北道全州市

ソウルからの日帰り旅







とても静かな街

ドラマの撮影にも使われているところです。

昔ながらの私たちがイメージしている韓国の街並みでした。



全州ビビンバが有名

野菜がたくさん入っていてとても美味しかったです。


全州ビビンバの特徴は

牛骨スープでご飯を炊く。
ご飯を炊くときにもやしを入れる。
クチナシで染めた緑豆ムクが入る。
具が20種類以上?

らしいです!


食べた後、とっても元気になりました!

日本では食べられない味✨

まさしくハッピーご飯です!!

また食べに行きたい〜!



帰りの電車には、コーヒーを買っていたら乗り過ごしてしまい…。


それも今では、楽しい思い出です。


また行きたいな😊




ご覧いただいてありがとうございました!

出会いに感謝です。

皆さんが今日も素敵な1日を過ごされますように。

これからますます良くなる日々∞