我輩はトイプードルである。名前はまだない。

 

 あと数日で新しい飼い主の家に引っ越す予定じゃ。今までは美味しいご飯を食べて、素敵な世話人の仲間たち、元気な犬たちと一緒に楽しく暮らしておったが、昨年天国に行った先輩の代わりに奇妙な家族の一員となってしまったようじゃ。

 

なんでもいいから名前くらい、つけて欲しいのじゃワイ!!

 

*********

 

 ついに新しい家族を迎えることになりました。チョコに似ていて、何より元気なので飼うことにしました。名前はこの数日楽しんでつけることにします。この子の寿命と私の寿命は拮抗していて微妙ですが、相方は必ずや最後まで面倒をみる覚悟です。

 

 これで当分相方との月1〜2回の外食生活はできなくなりました(どちらかが家にいて犬のお相手をします)。彼の生活グッズを買い足して来週には彼を家に迎えます。また、のんびりした散歩生活が戻ってきて、いろんな場所に記念撮影に行かなければならなくなりました。

 

 これで当分、私も相方も、ボケる暇がなくなるほど、楽しく、忙しくなりそうです🎵♬♫

 

++++++++++++

 

 ちなみに、この子の費用は今週の株の儲けで補えました。バブリーな日本株に感謝です❣️‼️