après les coursフォトコレ参加 | みつばちハッチのブログ

みつばちハッチのブログ

#日記 #ひとりごと #愚痴 #息子2014年生まれ #娘2016年生まれ #子ども服#趣味

SALEのついでに新作もお買い上げし、
アプレレクール♪春のフォトコレクションに参加しました(*^▽^*)

こちらがその写真
{881E3EE3-EBD0-43FC-9809-D808E8B06652}

CAPは店頭商品をお借りしました。

オフショット(о´∀`о)
{FB7B32BB-4F71-45E4-AA31-E366858833EE}

娘(一歳)のモジモジ姿(((o(*゚▽゚*)o)))

リンクコーデ可愛いですヽ(;▽;)

お買い上げ商品はこちら
{CCA96BDD-65AB-4EB1-8479-223D07A3316F}

娘用にはインナーも♪ギャザーTシャツというらしいのですが、生地はブラウスみたいでめっちゃ可愛いです!サイズ90です。
お揃いのチェックは、女の子用はチュニックになるようです。こちらはサイズ100にしました。丈が100でちょうどなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだまだ抱っこなので、90だと絶対お腹丸見えになるので( ̄∇ ̄)
袖をクシュっとさせて、中のインナーを出して着せよう(*´ω`*)
パンツはカーキと迷ったけど、カーキで似たようなウエストリボンパンツをfutafutaでgetしてるのでこっちに。

息子のデニムストレッチパンツはハードウォッシュというカラー♪珍しい色だったので!
チェックシャツのカラーと合うー(*≧∀≦*)

早く着せたいなぁ(*´ω`*)



最後に、、、このスリッポン(≧∀≦)
{BD3CF601-8D83-4E2F-B6D2-BC40A8ED06C1}

めちゃめちゃ可愛かったけど、娘の靴はたくさんあるので我慢。゚(゚´ω`゚)゚。