はなび! | 関ジャニ∞好っきゃねん~EIGHT×EIGHTER=∞~
こんにちワンツー、こんばんワンツー(゚レ゜)

とてもとても、お久しぶりです!笑

いやぁー、学生最後の夏休みがもう少しで始まります。

テストが終わらなきゃ、夏休みにならないんだけどね〜( ゚∀゚)アハハ


地元の花火大会がありまして…友達と女同士2人で寂しく行ってきました〜ww

{6F0E6562-C5EC-4508-B9A9-16D92716913E}

{0ED84277-10BE-4AB9-AAEA-C8818A9425D3}

意外とキレイでした✨


2年に1回なので、たのしみにしてます💕



はい、花火の話はしゅーりょー。笑



ここ1ヶ月ちょい、すばるくんのことで現実を突きつけられた感がすごくて落ち込んでたけど…6人が札幌から再出発した姿を見て、少し安心しました。


私は東京ドームに参戦するので、ちゃんと応援したいと思います!!


でわ、テスト勉強に戻りまーす笑





へにゃラブラブ