卒業 | ♪Fight For Liberty~あやか

♪Fight For Liberty~あやか

ブログの説明を入力します。


Hello♪
久しぶりです



無事に今日、中学を卒業しました!

3年ってホントあっという間だなって思います。
この3年間で、嫌なことも楽しいことも沢山あってなにかとメンタル強くなった。

嫌な思い出も今思うと青春やなって思える。


笑って、泣いて、喜んで。
そんな生活ができたのも友達や家族、先生方のお陰です。


あいさつをする
身なりを正す

そんな
当たり前の事ができるようになった。

本当に楽しかったなー。
色んな出会いがあって、沢山の人と関わって、成長できた。
そして、新しい自分を見つけれた。

色んな人に支えてもらってたから、今の自分がいるんだなって改めて感じました。

1日1日がどれだけ貴重だったか。

友達や先生方との別れは寂しいものですね。

でもまた、高校生活という新しい出会いもある!

なんかもう、文章じゃ表せない感情や思い出が。w




3年後、美容師国家試験に合格して免許を取得して、美容室に就職できるように努力を惜しまない人になります。
一生、美容師で食っていく!笑

みんなに良い報告ができるように、頑張って素敵なスタイリストになります。


辛いときは
みんなに書いてもらったメッセージを読み返しながら
一歩ずつ進んで行きます!


みんな
本当に本当に本当にありがとう。



We can shine








あやか。