みなさん、こんばんわっほい口笛

最近NEWSにハマったってこの間書きましたけど…
学校にNEWSのファンがいのたちょを含めて4人いるんですよ〜〜!
ちょうど担当が被ってないんですよ!

来年15周年のLIVE、4人で参戦したいね〜〜って話しながら毎日NEWSLIFE過ごしてます照れ照れ

前にNEWS気になる時代に4人のうちの慶ちゃん担さんから純白魂のDVDを貸してもらったんです流れ星
そっからどんどんどんどんハマってねおねがい
四重奏魂(合ってる?)を買って…
見た時には鼻血が出そうでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして今日!
シゲ担さんから10th Anniversary と美恋魂のDVDを貸してもらいました!
『お金ない辛さわかるから!』
っていわれてもう泣きそうでしたえーん

嬉しすぎますラブラブ

NEWSファン優しすぎる爆笑爆笑

NEWSもNEWSファンも好きだなぁ。

10th Anniversary の方から見たんですけど
まっすーのおっすーさに追いつけないキョロキョロキョロキョロ


かっこいいの極みだよ。


やばい。

明日は美恋魂見よ。

その前に夏休みの宿題ガーン

去年もこんなこと書いた気がする笑笑

xx