こっちゃんニコニコ

昨日は1人で黙々とお絵描きをしていました音譜


♡が大好き(*´꒳`*)゚*.・♡

♡模様を描いていました〜音譜


そこからの〜

ピカチュウ⚡️

下のやつかな!?!?


自分で、色々呟きながら描いていました〜音譜


いつの間にか、たくさん描けるようになりましたね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )


そして、今朝はKUMONアップアップアップ

KUMONに行くだけなのに。。

朝から、洋服選びDASH!


このワンピースがいい!って選びました😊

理由は。。

ごきげんよう…が出来るから笑い泣き

短いワンピースは、スカートが持てないから。。

そんな理由みたいです口笛


最近、こんにちはではなく。。

ごきげんよう…音譜

が良いらしい合格




夢中なマグフォーマークラッカー



ぶどうの完成クラッカークラッカークラッカー


暑い1日!!

今日も元気に頑張りましょう〜(。•ᴗ•。)♡