今日は、私ごとですビックリマーク

仕事がスタートして毎日バタバタな日となりました。。
そして…。
我が地域も…。

緊急事態宣言…キョロキョロ

来るのでしょうね…ショボーン

私は仕事はリモートでは出来ない仕事なので出勤しますが…。

リモートの皆さま!!
ラジオを聴きながら、リフレッシュしながら、お仕事はいかがですか!?

渋谷のラジオ

私…。
渋谷のラジオ局のファウンダーでして!!

ファウンダーTOP3は〜


福山雅治さん
あの!ましゃです!
箭内道彦さん
高橋優をプロデュースしている方てす〜

KATSU 佐藤さん
別の名を DJ勝!渋谷区在住の渋谷愛溢れるお方w
渋谷人で知らない人はいないでしょう〜
BROS会員で、ましゃと坂本龍馬を語りだしたら止まらない!



私も微力ながら、勝さんについて行ってます〜w
箭内さんとは、一度渋谷でお会いしました音譜
さすがに、ましゃとは会ってないですけど笑い泣き

渋谷のラジオは、毎日やっておりますが…。

私的に関わっている番組をご紹介ウインク

○木曜日のお昼!コンテンポラリーシアター主宰のYUKKOさんの番組ビックリマーク
フルート奏者ながら、演奏しながら演じるという活動をされていますビックリマーク

○木曜日18時からの、倉持先生の〜渋谷龍馬会ビックリマーク
倉持先生は、渋谷龍馬会の共同会長です音譜
大学の先生でありながら、古写真家ですアップ
NHKの歴史番組にもよく出られますビックリマーク

○日曜日〜朝8時からは〜
渋谷deエシカルビックリマーク
DJ勝さんが、毎週ましゃの弾き語りや〜
リスナーさんと繋がってトライアンドエラーの繰り返しで楽しく進んで行きますウインク
とにかく、勝さんの暴走が面白いビックリマーク

○日曜日〜12時から14時
渋谷の寡婦さん寡夫さん
天野伊佐子さんの番組です!
いさこさんの可愛らしい声は半端ないですよ〜音譜

昨年、私もリモート出演しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


勝さんの番組は、実際にスタジオで生放送に参加もしましたし、電話にてリモートも〜クラッカー

私が関わっている方は、以上なのですが、他の曜日も楽しい番組がたくさんありますので、是非お聴きくださいビックリマーク


渋谷のラジオのファウンダーになり、たくさんの楽しい経験をさせてもらっています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

みんなで楽しく繋がりましょう〜音譜

そんな勝さんから〜
甲府の新米を送って貰いました音譜



めちゃくちゃ美味しかったです音譜

コロナ禍ですが、ラジオは元気を貰えます音譜

良かったら聴いて見てくださいビックリマーク




ファウンダーは、箭内さんが木札に名前を書いてくれるのです音譜
そして、渋谷のラジオのスタジオに飾られています音譜






では、良い三連休を✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝