今日は〜

アフタヌーンティーニコニコ

お昼は、渋谷のラジオの市民ファウンダーの会にZoomで参加していました\(ˊᗜˋ*)/

2時間があっという間に〜

渋谷のラジオのトップには、箭内さんに福山雅治さんが居ますよ〜






箭内さん〜
良い笑顔ニコニコ

最後は、箭内さん〜
ばいばーい\(ˊᗜˋ*)/
と言ったら、ちゃんとお返事を返してくれましたおねがい
天野伊佐子さん、西理事長、箭内さん、スタッフの皆様、ファウンダーの皆様、ありがとうございました(*˘︶˘*)


その後は〜

アフタヌーンティー音譜




めっちゃ多くて食べきれなかったガーン

ライトアップも綺麗で、久しぶりに良い1日になりました(〃^∇^)o_彡☆