2012/02/25 | (・_・|かまぼこぼこぼこ.

2012/02/25

 
 
   はーい、どーもー!
 
   明日はついについにつーいーに
   信五の舞台(´゜∀゜`)←←
 
   楽しみすぎるぜ、
   こんにゃろーこんにゃくー♪
 
   あした行く方、ぜひぜひ
   絡まってくださいなー(^ω^)!
   チナミニ夜公演。
 
   原宿などにも出没しますので
   どうぞよろしくおねがいします
 
   てかね、うちの右の足首
   とんでったー(涙)!
 
   きのう体育の鬼ごっこで
   おもいっきりひねっちゃいまして
   だいぶ腫れております。
 
   まじ象の足みたい(´`)←
   ってぐらい腫れ腫れパラダイス~
 
   痛いよー痛いよー
   怪我するタイミング悪すぎでしょ
 
   ホント最悪
 
 
   きょうは仕分け∞ー♪
   からのスバラジスバラジ
   すばるくーん!!!!!!!
 
   あーホントしあわせ♪
 
   あ、うちんちにも会報届いた←←
   うん、うちは変更なしだ!
   渋谷すばるくんのまま☆
 
   ∞さんだいすきだー!
 
 
   明日は早起きだ、頑張るぞっ
 
   はるかまぼこ.