2012/02/12 | (・_・|かまぼこぼこぼこ.

2012/02/12

(・_・|かまぼこぼこぼこ.-NEC_3246.jpg
 
 
   はい、こーんにーちわ(^ω^)
 
   2月10日は行ってきたーん
   いつめん de TDS
   しあわせすぎましたーー
 
   もうね、食べまくったのよん
 
   ・骨付きソーセージ
   ・うきわまん
   ・スパイシースモークチキンレッグ
   ・チュロス(メイプル)
   ・ティポトルタ(マロン)
   ・ハッピーダッフィー(チョコ)
   ・ポークライスロール
   ・ユカタンドッグ
   ・ホットココア
   ・チョコレートポップコーン
   (ストロベリー少し
   (キャラメル少し
   (ミルクティー少し
 
   素敵な思い出たち(^-ω-^)
 
   アトラクションも意外に
   たくさん乗れたー
 
   れべる13のタワーオブテラー
   2回乗れたしっ☆☆☆☆
 
   インディーと
   センターオブジアースも
   ちゃーんと乗れました
 
   レイジングに乗れなかったのは
   ちょっと悔しかったけど
   そのぶん他のいろんなのに
   たくさん乗れたし満足!
 
   とにかく充実し過ぎてました
 
   2回めのタワーオブテラー
   待ってるとき爆笑すぎた件←
   このメンバーすきすぎる(∀)
 
   同盟も結成したのー♪♪
   おそろっちも買えたし
 
   次はTDL行こうって約束!
   みんな拉致ってくからって
   話ー(笑)(笑)
   お好み焼きパーティーもねっ
 
   …帰ってきたくなかったな。
 
   やり残したこと、まだ
   たくさんあるしまた今度だねっ
 
   あー!楽しみすぎて焦るー!
 
   はるかまぼこ.