▼26件目のmail▼ | あなたと交わした1352件のmail

あなたと交わした1352件のmail

ゆっくり日常かきます▼♪
ヲタ記事おおめ(^O^)

あなたと交わした1352件のmail-ac5756.gif
 
 
こんばんわんつ - 。\(^O^)/
 
しょこたん疲れた(´;ω;`)
 
もう辛いです。何もかもがハートブレイクハートブレイク
 
何も考えたくない。知り合いに
 
会いたくない。もう嫌ぁ (T_T)
 
大丈夫?とかそんな言葉なんか
 
いらない。思っても無いのに、
 
無理矢理だして来た言葉なんか
 
なんの役にもたたないだけだし
 
自分が辛くなるだけじゃんっ。
 
人間とかまじ嫌い。信じる度に
 
裏切られるとか自分まじ馬鹿。
 
信じたらダメ。後で辛くなるの
 
は、全部自分なんじゃけ。辛い
 
思いしたくないなら信じるな。
 
信じていいのは亮君と∞だけ。
 
男とか絶対に嘘の固まりだしね
 
可愛いとか思っても無いくせに
 
猿の一つ覚えみたいに、何度も
 
ブスに可愛い可愛い言ってから
 
ただの身体目的だろぉが。(笑)
 
ヤリ目的なん丸分かりじゃけ。
 
じゃけ男って嫌いなんよ。
 
もう嫌。死にたいわ。
 
あたしの存在価値ないじゃろ。
 
居場所が欲しいわ