各種税金 | 徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

アラフォー突入の専業主婦です。
思ったことを綴るだけの毒吐きブログです(爆)(*^^*)
少しでも共感しあえる人がいたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

給料が上がろうが下がろうが、

物価が上がろうが下がろうが、

人が死のうが生きようが、

災害が起きようが起きまいが、


世の中何があってもブレずにくるのが、

各種税金関係。


古い方が税金が高い。


ほんま生きづらい世の中だ。



税金関係は旦那に任せていたが、

納付書がずーっと置いたまま。


「はよ払いや!」

「わかってる」

「期限切れたで?」

「わかってる」

「延滞金かかるで!」

「わかってる」


言うのも疲れてほっといたら

ほっといたまま、そのままの状態。


結局私が、生活費のカードで払う。

支払い口座に入金頼むも、

お決まりのセリフ

「今月なんでこんなかかんの?」

お前が払うべき税金のせいじゃーーー💢


払った月日くらい覚えとけ💢