健康志向? | 徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

徒然日記~書いてスッキリ~人生記録

アラフォー突入の専業主婦です。
思ったことを綴るだけの毒吐きブログです(爆)(*^^*)
少しでも共感しあえる人がいたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ

よく○○のオイルがいいよ

オーガニック

無農薬

市販のお菓子は甘すぎて無理

お菓子は手作りに限る


等々、SNSにupする人いるけど

その人とお茶したりランチしたりするの

めっちゃ難しいやん💧

絶対誘えないわ。

お茶菓子すら持っていけないよなー。

そういうのを見る度に

あぁこの人とはもう無理やなーってなる。

なんなら、マクドもあかんらしい。

この先の未来で生きていけるんやろか?

もし、災害とかおきて

避難所生活になったら

炊き出しとかどうするん?

食べられへんやんな。

だって市販の野菜の農薬気にしてるんやから。

シャワーだって

浄水とか使ってたら

自衛隊の方が用意してくれる浴場も無理なわけで。



生きていく上では

世の中のものと

程よく付き合っていかないとね。