あたしのなかでーーーー!



中居くんのソロ曲、コンサートいってから好きになった!


コンサート行ってから好きになる曲ってほんといっぱいあるよねー

あぁ。こんさーといきたい


NEWS魂に関ジュがつくなんてそんな嬉しいことあったりするんですかね??
ないですかね??


ついてほしいなー♪(´ε` )


ってか!

今更ってかんじだけど

丸ちゃんドラマおめでとー!!!

しかもそのメンバーで、VS嵐でるんですってねー

楽しみすぎるだろ!!!!!


エイトVS嵐が実現してほしいけど、まぁ丸ちゃんだけでも、とりあえずいいか!笑

たーのーしーみー、


MステSPにもエイトと嵐でるみたいやしね!

エイトがんばれー!!!!


楽しいこといっぱいだし、ほんとがんばらなきゃなー。


とりあえず、今日で長かった二週間が終わります!

インターンシップで学んだことは

働くって、出来ればやりたくないってこと…

ってゆったら大学のキャリアセンターにぶん殴られそうやからここでしか言わんけど、ほんとそんな感じ。笑


働くってことに夢持ちすぎてたから現実みれてよかったよ!

夢もって就職して、想像してたのと違う!ってなって辞めることになるのは今回の経験で回避できたしね!


プライベートな時間きえてもいいから、やりたいことをやりたい!って思って制作会社とか受けようとしてたけど、それも考えが改まったし。

あたしは完全プライベート重視派だから、適度に働ければそれでいい…かな。笑


ま、そんなかんじ!


でも就活はがんばりますよ!
自分をみつめるいい機会だしねー!