ありがとう
さよなら
関ジャニ∞
って感じじゃが いも子の部屋-EntryImage.gif
たはー\(^o^)/
30日、31日幸せでしたじゃが いも子の部屋-090829NJLB006.gif
バイトがなければ全ステしたのにじゃが いも子の部屋-EntryImage.gifって感じじゃが いも子の部屋-090902NJLB010.gif
まぁしかたないよねじゃが いも子の部屋-EntryImage.gif
CDもらったりしてるしいいこともあるから今日は頑張って働きますよじゃが いも子の部屋-em_31_31_901.gif
明日とか時間あるときにゆっくりコンサートの思い出語ろうと思うじゃが いも子の部屋-090902NJLB011.gif
あ~
ほんと楽しかったじゃが いも子の部屋-091014APLPUB005.gif
昨日に戻りたい~
楽しみなくなったじゃが いも子の部屋-Icon.gifとか思ったけど、関ジュ魂決定したしそれを楽しみに2010年も頑張るじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ001.gif
でもやっぱり一番は関ジャニ∞\(^o^)/
カウコンさ、テレビ放送されてるやつが大画面にうつっててさ、嵐とかカツーンのうた流れたら、京セラはテレビ写ってないのにエイトが歌って踊ってファンも盛り上がるってゆうのがすごい楽しかったじゃが いも子の部屋-091014APLPUB003.gif
家でエイトとカウコンをTVでみてる感じだったの~
アットホームな感じってゆうか!
あぁ語りたい!
みんな語ろう!
そしてじゃが いも子の部屋-090902NJLB010.gif
ゆこp、ぶっちょ、しょこた、ゆみp
ありがとうねじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ001.gif
30日に会ったゆこp、ぶっちょはゆっくり(?)喋れたじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ005.gif
二人とも綺麗だったよじゃが いも子の部屋-moco.gif
いもこ一人哀れな感じだったじゃが いも子の部屋-Icon.gif
ゆこpはイメージと違って女の子じゃが いも子の部屋-EntryImage.gifって感じで面白かったじゃが いも子の部屋-091014APLPUB001.gifピグとギャップありすぎや~笑
ぶっちょはイメージ通り(笑)お嬢様じゃが いも子の部屋-EntryImage.gif大阪のおばちゃんの空気ちょっとあったけどじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ003.gif
写真とったしアメンバ限定のせるかもじゃが いも子の部屋-moco.gif
のせないかも?!(どっちw)
で、昨日は両部入ったし時間なくてゆみpとはどうも~くらいしか喋れなかったじゃが いも子の部屋-090902NJLB012.gif
小さくて可愛かったじゃが いも子の部屋-090829NJLB006.gif
いもこに怯えてた気がするのは気のせいですかじゃが いも子の部屋-em_31_31_901.gif?w
しょこたとはよるごはん食べたよじゃが いも子の部屋-090902NJLB010.gif
楽しかった\(^o^)/
相変わらずアミューズの晒し者(笑)だったよじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ001.gif
ゆっきぃとも会いたかったけど、会えなくて残念じゃが いも子の部屋-090902NJLB012.gif
みんなこれからも変ないもこやけど仲良くしてねっじゃが いも子の部屋-EntryImage.gif
オフ会したいなじゃが いも子の部屋-a8ef31.gif


31日1部座席↓
じゃが いも子の部屋-2009123118080000.jpg


31日2部座席↓

じゃが いも子の部屋-2010010101130000.jpg


真横にトロッコとおるしムービングステージ(?)真上だったよ!
あとセンターステも近かった(^3^)/

相方ありがとう(*^▽^)/★*☆♪