みんなぁぁぁぁぁぁ
 
 
今日の19時から当落やなじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
 
ドキドキしすぎて愛しのT先生の授業が耳にはいってきませんじゃが いも子の部屋-wokjk-6-8441.gifじゃが いも子の部屋-wokjk-6-8441.gifじゃが いも子の部屋-wokjk-6-8441.gifじゃが いも子の部屋-wokjk-6-8441.gif
 
 
今日14時~18時、新しいバイトの初出勤なんやけど
 
落ち着いてバイトできるかどうかじゃが いも子の部屋-GBVXH8c-38950682.gif
 
 
まぁ19時に電話しても絶対繋がらんからドキドキしても無駄なんやけどなw
 
ピグ友のみんなが当たりますよーにじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gifじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
 
みんなに会いたいなぁ\(^o^)/