大東俊介くんの
カレンダーがきた\(^o^)/
 
大東くんかっこよすぎやぁじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ001.gifじゃが いも子の部屋-091014APLPUB002.gif
 
 
 
前は
 
じゃが いも子の部屋-2009110119470000.jpg
 
こんなんやってんけど
 
じゃが いも子の部屋-090512NJLB009.gif
 
じゃが いも子の部屋-2009110119500000.jpg
 
じゃーんじゃが いも子の部屋-091014APLPUB004.gif
 
幸せじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
サインピックアップじゃが いも子の部屋-EntryImage.gif
 
じゃが いも子の部屋-2009110119510000.jpg
 
みえるかなじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
2010年も素敵な年になればいいなじゃが いも子の部屋-20090425223335.gif
 
ってまだあと2ヶ月あるじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
色々がんばろじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
 
あ、今日から4日まで
学祭ですっ
 
いままで準備してきて、やっと本番だから
楽しみながらがんばるじゃが いも子の部屋-090902NJLB011.gif
 
 
 
ピグ最近できてなくて寂しいじゃが いも子の部屋-Icon.gif
 
いもこは元気ですよーじゃが いも子の部屋-moco.gif