じゃが いも子の部屋-moco.gif
 
起きて早々
 
1日中ゴロゴロしときたい病が
でてきたよ…じゃが いも子の部屋-cd_11_11_015.gif
 
 
しかしじゃが いも子の部屋-moco.gif
ゼミ課題やらなんやら、やらねばならぬことがあるのですじゃが いも子の部屋-GBVXH8c-38950682.gif
 
まず運気ためるために部屋片付けんといけんしねじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
 
ってことでやることリスト
 
 
1、部屋片付け
2、ゼミ志望理由作成
3、英語レポート
4、DVD整理
5、デジカメ印刷
6、コアリズム
7、ピグ
 
うん、こんな感じやねじゃが いも子の部屋-091014APLPUB005.gif
 
今日も1日がんばろじゃが いも子の部屋-090902NJLB011.gif
 
 
 
あ、今日あさからうどんじゃが いも子の部屋-02A0618.gifやぁじゃが いも子の部屋-091014APLPUB002.gif
うふふ