エイトのイベントやねじゃが いも子の部屋-090829NJLB007.gif
 
 
いけないから
寂しい…じゃが いも子の部屋-090902NJLB012.gif
 
近くにくるのにじゃが いも子の部屋-moco.gifとか思っちゃうじゃが いも子の部屋-Icon.gif
 
 
ま、こんなん考えてもテンション下がるだけやし、行った子のレポ楽しみにしとこじゃが いも子の部屋-20090425223335.gif
 
 
あぁぁぁじゃが いも子の部屋-090512NJLB007.gif
 
新曲きいたぁじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
あれすきやわじゃが いも子の部屋-moco.gif
はやく歌ってるのみたいねじゃが いも子の部屋-090819VSVNJ001.gif
 
 
 
ためしにデコメじゃが いも子の部屋-090813NJP010.gif使ったんやけど、できてるかなぁじゃが いも子の部屋-090818VSVNJ004.gif
 
 
 
あ、明日
突然やけど
Perfumeのコンサートいけることになりましたっ
バイトのスタッフさんが
半額で連れてってくれるのじゃが いも子の部屋-moco.gif
 
楽しみ\(^o^)/