おひさなニッキ!!!



昨日は、みてぃさんと遊んできましたー(*´Д`*)

ていうか、遊んでもらいましたー!w


ピグ仲間の何人かは

あったことあると思う!


あたしの大学の先輩で、一回ピグにあらわれたひと!



いやー楽しかったよ(*´Д`*)


大東くんと武田くんのことについて久し振りに語った~w



あ、12月にある大東くんのDVD発売イベント

無事整理券とれたから、いけることになりましたー(*´Д`*)

ウレシイ嬉しい!



ダイエットせんと!!!!




うん、そんな感じ!




今日は、エイター友達(安田担当)と遊んできます!!!


梅田の漫喫で、DVD鑑賞会ー\(^o^)/


楽しみすぎる!!!!!


安田について語りたいと思いますw


わっしょーい\(^o^)/






で、最近ピグ日記かいてなかったから

ここからピグ日記!



まだ目力があったとき・・・。


じゃが いも子の部屋-未設定


いもこ以外みんな同じ顔やけ

わかりにくい・・・笑


まーたそ・ぶっちょ・ゆみp・・・で、左はしはだれ?!

はちp?かな?





でっぱのイケメン風と写真をとる



じゃが いも子の部屋-未設定


うん、お似合いね。




ある日、突然顔が貧相に。

しょこたには大竹と言われましたが。


石になったいもこです。


じゃが いも子の部屋-未設定



雷様を追いかけたら

逃げられた

けど、写真とらしてくれました



じゃが いも子の部屋-未設定



あたしのおばあちゃんとおばさん



じゃが いも子の部屋-未設定


全員色が黒いっていう理由だけで

家族にしちゃったw





うん、そんな感じです。



みんなに

「大竹大竹!」

いわれたり

見知らぬ人に

「いもこ ブス!」

と暴言を吐かれたりw



まぁ、様々なトラブルがあったこの顔でしたが

それも昨日までだ!



じゃが いも子の部屋-未設定



・・・!!!!


かーわーいいーーーーーー!!!


サンフランゼ・ポテト並にかーわーいーいー(*´Д`*)



はい、これからは可愛いいもこでいきます。




ゆこpから


「だれ?」


ってメールきてて吹いたwww










あ、ためてたコメントお返事しましたー(*´Д`*)

そしてアンケートにご協力いただきありがとうございました。


夏さんのほうがぶさいくということになりました。w