夢へ向かって | 日々ひとりごと

日々ひとりごと

基本的に日常の呟きが多くなるなか関ジャニ∞丸山隆平くんのことも書いています。オレンジ濃いeighterてすが、最近ジャニーズWestが大好きでつぷやきたいとおもいます。

あと趣味のこと書いていきます

2月末から将来の目標として必要な勉強を始めました。
まずはバスリラックス講座
1回目2月25日はバスフィズ
丸いフィズは、イランイラン、ラヴィツァラ、オレンジスイート香り岩塩も入れました。
赤いフィズは、ラベンダー・アングスティフォリア、サイプレスの香り、色はレッドクレイをいれました。
お風呂に入れたら香りがいい👍すっごくリラックス


2回目 3月4日
ヘアパックには、
サイプレスとパルスローザの精油おねがい

シャンプー&コンディショナーには、
イランイラン、オレンジスイートの精油ラブ
シャンプーの度にいい香りで癒されてます。

ボディソープ/スクラブソープ
レモングラスの精油
使う度にレモングラスの香りで1日の終わりを感じてます照れ


3回目 3月18日
ボディスクラブ(ゴマージュ)
ローズウォーターとレモングラスウォーター入りお願い
花粉症で今はまだ使ってないけどこれから使いたいと思ってます🎵

ボディパウダー
レモングラスとネロリの香りおねがい
これから活躍かなウインク職場においておこうとおもいます。


これが夢への第一歩
次は何の勉強しようかなぁ🎵