サウンドトリッパー。 | みそすーぷ。

みそすーぷ。

気ままにどーでもいいことをかいてゆきます。
暇なときにでもみてください^^

初めましての方は、
プロフィールの※ about ※を必ずご一読ください。

音楽が流れますので音量に注意してください。




怪セラちゃん。

□♡▽○

GWも最終日です。憂欝すぎてしにそうです。

しかもGWが空けたらテスト週間…ああ憂鬱憂鬱憂鬱……。

そんな中でも希望の光となっているのが、月曜日から新しく始まった山下のラジオ、「サウンドトリッパー」。

今はGWだからいいとして、普段は登校時間とガッツリ被ってしまう…ということで!

家を出る時間を30分ほど早くして、学校で聴くことと致しました~。

んで、普段は早朝補習がある日もあるので、毎日は聴けないんですが、テスト週間は補習がなくなるので、聴けるようになるんです!

少しでもテスト勉強のモチベになればなあと思います。

それでは。