ジャポニスム展。 | みそすーぷ。

みそすーぷ。

気ままにどーでもいいことをかいてゆきます。
暇なときにでもみてください^^

初めましての方は、
プロフィールの※ about ※を必ずご一読ください。

音楽が流れますので音量に注意してください。




土曜日に家族でジャポニスム展に行って参りました。

せっかくの休日なので午後までぐっすりと眠っていたところを叩き起こされて金山まで連れていかれました…。

まあ、ですが、行けてよかったと思います。

日本の作品に影響を受けた外国の方の作品だけでなく、実際に北斎や広重の絵も展示してあったので、生で見れて良かったと思います。

展示室の手前にあるショップで、入館する前に目星をつけていたカバンがあって、作品を観終ったら買おうと心に決めておりましたが、観終わってからもう一度そのショップに行ったら見事に誰かに買われていてショックでした…。

欲しいと思ったものはすぐに買わなきゃダメですね。

それでは。