アル花。 | みそすーぷ。

みそすーぷ。

気ままにどーでもいいことをかいてゆきます。
暇なときにでもみてください^^

初めましての方は、
プロフィールの※ about ※を必ずご一読ください。

音楽が流れますので音量に注意してください。

こんにちは。

いつもはあるはずの学校がないってとっても気分いいですね。

それはそうと、山下のドラマが決まりましたね!

アルジャーノンに花束を。アルジャーノン。アルジャーノン。

カタカナが苦手な我にとってはすごく覚えにくいタイトルです。

だからアル花って略すことにします。

もう、ストーリー設定だけですんごく切なくて儚いお話だってことが伝わってきます。

ハッピーエンドであることを願いたい。

しかし、中身は園児、身体は大人、な逆コナンくんの咲人くんって…プルプル。

悶える以外にどうしろというのだ。

どんな話し方するんでしょう、無邪気に「んふふ!」とか言って笑ったりするのかな?

放送前からそんな妄想が止まらなくって困ります。

とにかく楽しみです。

咲人くん描いてみたどーん。