節分。 | みそすーぷ。

みそすーぷ。

気ままにどーでもいいことをかいてゆきます。
暇なときにでもみてください^^

初めましての方は、
プロフィールの※ about ※を必ずご一読ください。

音楽が流れますので音量に注意してください。

節分でしたね。

毎年恒例の豆まき&恵方巻き。

今年も母上様が恵方巻きを買ってきてくれた…のはいいんですが、種類が全部違って(・・;)

「こりゃ喧嘩になるわ」っちゅうことで、喧嘩を回避するためにザクザクと横に切ってしまった( ^o^)





うん、喧嘩は回避できたけど、もうこれ恵方巻きの醍醐味どっか行ったよね。

ただの海苔巻だよね。

まあ、恵方巻きは某コンビニの企業戦略なので大して力は入れなくても大丈夫でしょう。

豆まきの方はしっかりやった(はず)。

だから、悪いことが家に舞い込まなければいいなあと思いますー。

それでは!