如月。 | みそすーぷ。

みそすーぷ。

気ままにどーでもいいことをかいてゆきます。
暇なときにでもみてください^^

初めましての方は、
プロフィールの※ about ※を必ずご一読ください。

音楽が流れますので音量に注意してください。




KAGUYAイメージした亮くん~。

□♡▽○

早いもので2月ですね。

すっかり寒くなってきました。

去年の今ごろは私立の入試に向けて適当に(←)勉強していたなあと思い出します。

…ていうかもう2月!?

え、もうすぐで高校2年生じゃん!!

…と、若干の焦りを覚えてます(´・ω・)

まだ終わったわけではないですが…振り返るとあっという間の1年でしたー。

それだけ楽しかったってことかもしれませぬ。

ポジティブにとろう(`・ω・)

人生最後のJK1、全力で飛ばしてこうと思います!