色々… | ∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜流れ星

今日は晴れ
寒かった1日でした〜


旦那は朝6:30頃に帰宅して、夜は18:30頃に出ました!!...お疲れ様ですキョロキョロ

でも、先程スマホ連絡があり...am2:00までに帰れそうとの事。
帰れるなら良かった!!!


橙eighterはお休みで、お昼までゆっくり寝て...zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
午後から、私と隣駅にちょこっと買い物へ〜
帰宅後は温泉昼風呂したり寝たりと久しぶりに、家での休日を過ごしていましたニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜
月1くらいで、そんな日も必要よねグリーンハート


私は午前中10:30〜1時間ほど、近所の友人と会い...
帰宅してご飯の用意をし、午後から橙eighterと隣駅へ買い物へ行きました!!

行きの時点で背中と腰の間の両脇が痛くなり、胃も気持ち悪くなり...真っ直ぐ立つのが辛くて...
帰宅してすぐに横になり、夕方まで寝ましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

それで...

私が体調不良で寝て、なかなか起きられずにいたら旦那がベランダの洗濯物を家に入れてくれて...
なんか一言二言文句を言っていて...
娘に、(私が体調イマイチだから)『洗濯物入れてあげて』と言ったらしいのですが、聞かずだったらしく...
それで、仕方なく...夜勤前に洗濯物を取り込んでくれたらしいタラー...ありがとうぐすんお願い

で、旦那が仕事へ出る時に橙eighterに『ボケ』と言ったらしく、橙eighterはカチンと来て...アセアセ
言うならちゃんと言って欲しいと。
ママが体調不良だから、やってあげてと…。

なんかね、橙eighterも家事はほとんどやらないので、旦那も社会人なのに…って気持ちは前々からあってニコ汗汗汗

橙eighterの事を、『ひとり暮らししてくれないかなぁ〜』と、前々から私に言ったり...
なんでそんな事わー言うんだろうって思いながら来ました。

で、たまたま最近、彼くんの話など色々と橙eighterと話している中で、ひとり暮らしの話題が出ていて...

橙eighterは、前から少しは考えていた《ひとり暮らしをしてみたい》と言う気持ちが、今日の旦那の件で進んでしまい、ネットで早速お部屋探してて...目あせるあせるあせるあせるあせる

このタイミングで、橙eighterは食べ物やゴミ問題などを含めて、新しい自分の生活をしたいと思ったらしい。

コロナ禍でもあるし、まだ急がず慌てず焦らずで良いと思う...

とりあえず、彼くんが就職をしてU市でのひとり暮らしがスタートして、少し流れに乗ってからのタイミングで良いと思うなぁ...

本当、うちは父娘のタイプが全然違くて...
相性がイマイチなのよ真顔タラー
旦那&娘の2人してなんでも私に言って来るので、直接話してよー状態で。
困ったものです。


私の体調は寝たらだいぶ良くなりました照れ
多分、いやほぼ...一昨日のバスツアーの寝不足が来ているのだと思う汗汗汗汗汗
でも、夕方以降は良くなりホッとしましたクローバー

しかし、最近は血圧か高め。
色々なことがあり過ぎて、どこかで生き急いでいるのでしょうか…心身共に落ち着かないですショボーンガーンガーン



えびゴト。

今日もTwitter&ジャニwebチェック流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

なかなかゆっくり出来ないですアセアセアセアセ

マイペースでいきます流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日はちょこっとかいも&友人宅へプレゼントお届けものをして、早めお風呂&ご飯でpm19:00〜オンラインセミナーがあるのでドキドキワクワクですドキドキドキドキドキドキ


今日もありがとう。