予定が... | ∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜流れ星

今日はくもり
最近あまり晴れないなぁ〜
洗濯物の乾きが100%ではない感じセーターデニム


旦那は朝早くに仕事に出たのですが、途中で引き返してお休みし、明日出勤する(本来水曜日は休み)との事で、家に居ました。


私的には予定が狂うっつーのえー


橙eighterはお昼前に家を出て、地元のお友達とナイフとフォークランチしてから下北沢→ららぽーとへ行き、pm22:30頃に帰宅クローバー
楽しかったとの事で良かった良かったニコニコルンルン


明日は新幹線神戸出張だよ〜
しかも、早朝の新幹線で 夜遅くの東京駅着タラー
先月の新幹線大阪出張は1泊でしたが、今回は日帰り...
その翌日にはミーティングで8:30からの仕事はさすがにキツイので、明日は私も一緒に神田のホテルで1泊します。

またバタバタでございます〜


私は 早朝のごみ捨てに行こうと思ったら、旦那が行ってくれて...お願い
その後旦那を送り出してから、また少し寝ていたら...鍵が開いて、誰!?!?!?って寝ぼけながら考えたら、旦那が「ただいま」〜と...

体調関係なのか、今日の仕事が明日になったのか、今日休んで明日(定休日である水曜日)出勤するとの事で、帰って来たらしい。

その後、私は洗濯していた物を干してから 橙eighterをam10:00過ぎに起こしで送り出してから、管理人さんのところへ行き、隣の棟の回覧板を回し、ウォーキングをしながら郵便局&買い物へ行き、帰宅後は 軽い頭痛&腹痛で夕方まで寝入ってしまいましたzzzzzzzzz


そして、その間に友人が ウチのポストポストへ先日一緒にパワーストーンのお店で子供達のオーダーストラップを注文していた物が友人宅に届き、届けておいてくれましたニコニコ
Mちゃん、ありがとう〜お願い



橙eighterのストラップ。

とても素敵なくっきりとした石&デザインで、とても嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日、日付が変わったら渡そうと思いますハートピンクハート


明日は新幹線神戸出張なので、新しいチャレンジの日にピッタリかと思い、日付が変わった日に渡す事にしましたウインク音符

喜んでくれると良いなぁと思います。


橙eighterが今日お出かけしたお友達&橙eighterから、ピンクドーナツドーナツを頂き嬉しかったよ〜〜
嬉しかったから、夜はヤバイのに食べちゃいましたほっこりタラー

ありがとうね、ご馳走様でした!





∞ゴト。


今日はCD『ここに』と『タカラモノ』をリピートして聴いていますウインクルンルン


やっぱり、マイクギタードラムバンド曲を聴くとスカッとするねーー
最高だよ、本当に。
カッコイイ。

もっともっと聴きたい!!!!!!


橙eighter達のバンドも、なかなか休みが合わないらしく練習が出来ないでいるので、そのまま終わる事なく少しずつでも進んで欲しいと思いますお願いブルー音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符






えびゴト。


今日はヘッドフォンJ's倶楽部で、メインは はっしーハート

今日は5人で、ジャニーズの先輩達の曲をメンバーそれぞれのベスト5を挙げていましたニコニコ

皆それぞれ良かった&懐かしかったよ〜〜

SMAPとかKinKi Kids、V6や嵐や関ジャニ∞、大先輩の少年隊などなど...
SMAPとか本当に懐かしかったよ!
嵐も。
また色々と聴きたくなりましたウインク音符音符


塚ちゃん&はっしー、エイトさんを入れてくれて嬉しかったわ〜〜イエローハートハート

兄さん(すばる)の話もしてくれたね、ありがとう弟くんラブラブ



次回のヘッドフォンJ's倶楽部は...

11/13のとっつー 誕生日の日との事でしたバースデーケーキ


どんな気持ちで聴けば良いのか、今のところわからないです。


とりあえず、来週の えび座へ行ってから、気持ちがハッキリするかな。

でも、私は あの件が嘘か本当かわからない うやむやなうちは、気持ちは変わらないと思います。


今日のヘッドフォンJ's倶楽部は また郁人が面白くて笑ったウシシ

なんだろうね、ツッコミや呟きだったり、自己アピールが面白い&五関さんへのツッコミだとか、タイミングが絶妙で、いつも笑ってしまう爆笑

話が上手いよね、郁人&はっしーは!!



エイトさんで言えば、本当に信ちゃんに任せておけば絶対に大丈夫的なね(笑)


あ〜〜

信ちゃん頼もしいわ〜〜えーん





明日は 超朝早くに起きて、橙eighterを送り出して...

不燃ごみ回収車の立会い→生協受取り→買い物→友人などにお礼の連絡→早めに夜の旦那のご飯作り→お風呂→pm21:00過ぎに東京駅へ橙eighterをお迎えに行き、神田のホテルで泊まる予定です!!

またまたまたハードな1日となりそうですアセアセアセアセ


動ける事に感謝だお願い


信ちゃんみたいに、ポジティブポジティブ上矢印上矢印



予定がまたボチボチ始まりますが、1つ1つ頑張りますグーおーっ!炎炎炎




今日は寝ないで起きてようかな...

明日寝坊したら シャレにならないガーン



さぁ、どうなるか。