身体。 | ∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

∞Rainbow☆~日々感謝~blog♪

ブログの説明を入力します。


こんばんは〜流れ星

今日は晴れくもり
夕方の空気&風が心地良かった照れキラキラ
お盆が過ぎて、もうすぐ秋が近付いて来るんだなぁと感じました月見
いやぁ、まだ暑さは戻って来るとは思いますが、徐々に...秋へと移り変わって行く事は確かですね紅葉

ナイフとフォーク食欲の秋はヤバイですタラー



旦那は早くから仕事へ。
毎日欠かさず、ガセリ菌ドリンク飲んでます!


橙eighterはお休みクローバー
今朝はam3:30くらいに帰宅してお風呂入ってpm14:00くらいまで寝てたなぁ〜zzzzzzzzz
もっとかなアセアセ


で、あまり気持ちが乗らなそうでしたが約束は約束との事で、高校部活仲間とのカクテル割り箸へ夕方から出かけて行きました。

明日は早番仕事なので、そんな遅くにはならないと思いますが...


忙しい毎日であります。



私は旦那を送り出してから、洗濯を後回しにして二度寝!!


夜が遅いので、朝や日中に寝れる&休める時に寝ておきたい。
寝溜めとかではなく、寝れる!と言う感覚を味わいたいzzzzzzzzzzzz

一旦落ち着いた予定と、この予想外の涼しさで、すっかり身体が気が抜けて疲れが出てしまい...なかなか起きれず辛かったですショボーンガーン


で、橙eighterがpm17:00過ぎに出かけた後...
私も買い物に行きたいと思いながらも、なかなか行動出来ず...pm18:00近くから近くのスーパーへ行きましたニコ

太陽晴れた夕方の秋めいた心地良い風が本当に気持ち良かったニコニコピンク音符






∞ゴト。


今日もTwitterチェック!

すばる情報を目にしたり、すばる担の方々がツイートされていたりでした。

やっぱり、気になったり心配しますよね。


この前まで、関ジャニ∞のメンバーとして 色々な番組に出ていたのですから...



すばる担の方々の気持ちは計り知れないです。





当たり前だと思いますが、関ジャニ∞に戻る事がないのなら...


しっかりと、〝渋谷すばる〟と言う1ミュージシャンとして成功して欲しい!!


その為に、とにかく日々を頑張って!と願い、エールを送るのみです。


6人も、今力を合わせて頑張ってツアーを成功させようと一生懸命頑張っているので、心から応援しています!!








えびゴト。


今日は...

はしふみ舞台『コインロッカー・ベイビーズ』が大千穐楽を迎えましたお祝いキラキラキラキラ花束花束キラキラキラキラ

郁人くん、はしちゃんおめでとう!!!!



そして、本当にお疲れ様でした。

入れ替わりの2役、ツアー前ツアー中を含めての舞台は、切り替えなど本当に大変だったと思います。

しかも今年は半端ない猛暑でしたので、体調も心配でした。

さすがです!!
本当にお疲れ様でしたクローバークローバー



明日からは LBT大阪&大宮公演に向けて、少し身体を休めて、LBTラストまで元気に駆け抜けて下さいねキラキラキラキラ

ツアーが終わったら、もう すぐにえび座に向けて動き始める感じだと思うので、大変ですが...
5人で元気に頑張って踏ん張って欲しいと思いますグーおーっ!星星星星星


応援しに行きたいよーー

当落まだよーー

24日怖いよーー


その日をおとなしく待つ事にしますニコ



そして、今日は幕張メッセで開催されている『サマソニ2018』に、とっつーが来ていたTwitter情報がありました!

定かではないので微妙なのですが、とつくんはそう言う音楽系のイベントに来そうだなぁと思ったら嬉しくなりましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

だって、幕張メッセはすぐ近くなので、近くに来て居てくれていると思うと、会えなくても嬉しいラブハートハートハート



私の えびLBT魂は終わり、こんな涼しさを体感すると なんだかもう気持ちは秋です紅葉



近所の公園での、昔ながらのお祭りも昨日&今日で行われていましたが、涼しかっただろうなぁと思います。


今日は本当に身体が鈍い1日でした。

体調崩さないように気を付けないと注意


そして、明日から 家の修繕工事が10日振りに再開します!

うちの棟はスタートが早かったので、10月頭くらいには終わるかなぁと思いますキラキラキラキラ

足場が取れて、早くカーテン全開&窓も気持ち良く開けたい!!

工事が終わる頃には、もうすっかり秋だねニコニコ焼き芋栗

工事期間、半分は過ぎたので...
あと半分の期間、工事して頂いている方々に感謝しながら、頑張って過ごしたいと思いますウインク!



明日は 母の病院病院へ一緒に行って来ます。



1日1日を大切にキラキラキラキラ