2週連続のお泊り | ∞OVER THE RAINBOW∞

∞OVER THE RAINBOW∞

アラフィフeighterです
日々の出来事、エイトごと
気まぐれに綴っています

先週、旦那くんが冬休みをとったので
幼稚園お休みしててへぺろ
京都・大阪へ3泊4日してきたよチュー
 
念願の新幹線に乗り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
叡山電鉄の「ひえい」を見て
京都鉄道博物館に行って新幹線

 
嵐山に5年越しのお礼参り傘野宮神社と鈴虫寺へ
 
ユニバーサルスタジオジャパンエルモ
 
キッザニア甲子園スーツ札束
クロネコヤマトはアルバイト、ワゴンで配達、車で配達と3回もお仕事
初めての銀行窓口開設&預金、観光バスのお客さん
電車の運転手、ガソリンスタンドと
沢山お仕事出来たね
 
たくさん電車やバスに乗れたし
遊びも、大満喫してきました爆笑ラブラブ
 
 
 
で、張り切りすぎて帰宅翌日に高熱ゲロー
夜中には40℃になって
けいれんも起こし、下痢と嘔吐もチーン
インフルもノロもアデノも陰性だけと
またまた3泊4日で入院〜病院
出発前にりんご病りんごだったことが発覚ガーン
体に紅斑が出るのは治った証拠だから
外出は大丈夫なんだけどね
とはいえ病み上がり状態
旅行中はいつもより遅くまで遊んで
早起きして移動だったからね
お疲れも倍増しちゃったみたいショボーンガーン
 
なんともハードな2週間でしたアセアセ