高温期13日目 フライング検査 | *sorahana diary *

*sorahana diary *

家族4人での日々を徒然なるままに♪
☆息子(5歳)娘(2歳)☆

とりあえず14日目まで待とうと思ってたんだけど、

昨日の体調の悪さから、これはもしかして?

と期待が高まっちゃったから、昨日の夜に決めました。

今日の朝検査すると。



今まで真っ白しか見てないから不安で、

検査する夢を3回もみちゃった(^_^;)

でも夢はどれも陽性!

しかも2回目と3
回目の夢では、さっきのは夢だから今度は現実だっていう夢(笑)

だから本当に目覚めた時が現実なんだか何時なんだかわかんなくなってた。

しかも急に不安になったし。


で、いざトイレへ。。。。。



結果は、、、







(@ ̄□ ̄@)!!






せ、せ、せ、線が見える!



うっすらだけど、今まで見たことない線が!



蒸発線がでないというチェックワンで線が出たということは、




陽性でした♪ヽ(´▽`)/




数分後にはしっかりとした濃い線になりました!





朝から踊り出しそうなくらいの喜びと感動( ;∀;)




でも、あくまでフライングだからね。


こっからまた祈る日々が始まりますね。



このまま育ってくれますように(>_<)