無事に…… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ご無沙汰しております!!


忙しくしておりました💦


本日、看護師と保健師の国家試験の合格発表がありました。







無事にどちらも合格しておりました



自己採点で大丈夫だろうとは思っておりましたが、発表の時はちょっとドキドキしてしまいました!

発表の時間までは何にも思ってなかったのに!笑


免許登録の申請も済ませまして、あとは入庁まで実家の自分の部屋を片付けたり……ゆっくり過ごそうと思います。



4月から新生活!がんばるぞ!!