お久しぶりです! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんばんは!!

なんか知らん間にめちゃくちゃお久しぶりになっておりました💦

丸ちゃんバースデー以来!!



特に変わりない毎日を過ごしております。

授業も全部終わって、研究も終わって、卒論はあと最終チェック受けて提出するだけ。

あとはひたすらに国試です。
でもそこまで国試の勉強もできてないし…


毎日何して過ごしてるんかよくわかりません笑
でも、学校にいることが多いですね。
学校か家かバイトか……刺激がない生活!笑
時々友達と遊びに行ったり、ご飯行ったりするぐらいですね。

家では∞の番組やDVD観たり、お笑い番組観たりです。
昔のジャニ勉引っ張り出してきて観ております!笑
今のジャニ勉も好きやけど、前までのジャニ勉の方が好きやなぁ……セットの雰囲気も明るくて、気のせいかもしれないけど、メンバーの自由度すごいもん笑
今のままでもええから、ゲストさん1組でええねんけどなぁ〜
関テレさん、どうでしょう??笑


∞さん!
今年はライブはないけど、年末に向けて、忙しくなってくるでしょうから身体にはお気をつけて〜!


皆様も!!


私も!!一応受験生!!


あっ、私、お友達に誘われて1/1に京セラで行われるKinKi Kidsさんのライブに行きます!!

KinKi Kidsさんのライブへ行くのは……7年ぶり!!
しかもオーラス……ありがたい( ;∀;)
私みたいな者が行ってすみません

KinKi Kidsさんを楽しみにがんばるぞー!!