今日からまた… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


おはようございます!!

今日からまた2週間実習です!!
1週間のお休み挟んだ分、元気は回復してるけども、逆にしんどくなってる気もする笑


自分の住んでいる所から出るのも5日ぶりというほど、家の周りでしか活動していなかったから
電車に乗るのがめんどくさいというね!笑


しかも前と違うのは人が増えている………はっ( ゚д゚)


わかった……わかったぞ………!



大学生や!!!



私学の大学生が夏休み終わったんや!


くそ〜余計に電車しんどいやないか!



そんな私も大学生ですが。笑



今日から2週間、また頑張ります!
4年間で最後の実習!
乗り切るぞー!!!!!



P.S.
プレキン∞のMV解禁されましたね。
可愛い可愛い……
ぜひ、プレキン∞実写版として 笑、Mステに出て欲しい!
今月のプレキンは今週やし難しいから
来月あたりのプレキンでどーですかね?笑

あと、にしきんにはやっぱりホクロつけてあげたいね……2箇所。せめて涙ボクロだけでも……。