その後 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


こんばんは!!


フライデーの情報が入ってから早3日。
………いたって普通の日々が続いております。笑


木曜の深夜に写真見て「大倉さんとうとうやってもうたな( ;∀;)」と思い、若干ダメージをくらったのち、彼の服装のダラしなさを母と友人といじり倒し←、現在は無になりました(笑)



意識的に大倉さんだけを見ることはなくなりましたけどね。
それを再開するのはもうちょいモヤモヤが晴れてからやな。笑
今は関ジャニ∞を見ていると、大倉さんも出てくるぐらいの感覚です!笑


このモヤモヤは嫌いとかそういうのではなく、ちょっとした怒りだな、たぶん。
私1人がモヤモヤして怒っているところで、大倉さんには痛くも痒くもないですけど!笑
今は大倉さんをあまりちゃんと見たいとは思いません。でも関ジャニ∞は見たいのです(*゚v゚*)
それは関ジャニ∞が好きだからやね♡



今回のことでも、元々大倉さんのファンですけども、年々1番好き!とかいうのがだんだん小さくなって、「関ジャニ∞が好き」に変わってきていたから、大倉さん個人というよりもグループ的にどうなるのかを考えておりました(・ω・)


これは、大倉さん史上最大のダメージになっているのではと危惧しております!!


そしてつまりそれは、関ジャニ∞へのダメージにもなるということ!!


まぁここでファンが減ったところで、また新しいファンが増えるだけでしょうけども、これがなければプラスになって行ってたのがプラマイ0になってからのプラスって感じかな……


大倉さんよ。
出てしまったもんは仕方ないし、別にむっちゃ悪いことしてるわけじゃないし、ここから年末年始にかけて取り返していって下さいな!!!


ここで来月・再来月あたりにまたこういうのあったら………許さない(´∀`)♡笑
1月にあった言葉通り、愛を返して下され!
またイレウスにならないようにちゃんと生活も考えてよ!笑



うん、もうそれだけ!!
しっかりアイドルして!!
仕事を全うして!!!


以上!



後は私の問題で、相手の方を見るとかなり不快感が増すぐらいやな、うん。
これをどうにかしなければ!!


まぁ三井住友銀行が神戸市内には多くて、前を通る機会も多く、その度にどでかいポスターが嫌でも目に入ってきて「ケッ」ってなって(笑)


野球好きやから日本シリーズを見ていても、提供が三井住友やから、間に流れるCMでまた「ケッ」ってなってね(笑)


そして三井住友銀行の口座持ってなくてよかったなとつくづく思いましたわ(笑)


今日なんてスーパーいったら、鍋のとこでポスター貼ってあって、「なんの嫌がらせや」ってなって、意外に周りに存在が溢れていて不快だぞ(゚ω゚)





きっとイメージってこういうことなんやなぁ〜と変に納得。
言い方悪いけど、芸能人は事務所の商品なわけで。その商品価値を守るということは、イメージを守るというわけで………
ファンはイチ消費者として、選ぶ権利があると。
商品が消費者を選ぶのではなく、消費者が商品を選ぶという当たり前のこと。



こういう風に考えると………….干されるっていう意味が分かったよ。
消費者にとっても販売者にとっても商品価値がなくなったってことかな。




こういう考え方をするのは……ひねくれてるんかな?笑



芸能人って大変やねぇ。
まっ、その大変な道を進むも退くも本人次第!




大倉さんにはこの道を進んでほしいな!


あっ、ちょっとぐらい反省はしてね♡




変わらずに好きでいるファンもいるって忘れないで頑張って!!