祝日知らず | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


皆さんは本日はお休みですか??
私はもちろん学校です(*゚v゚*)笑
ウチの大学では単発の祝日は祝日じゃないらしいので(笑)



今朝ZIPで「さぁ、今日からGWはじまります」って言っていて

「うるさい!嫌がらせか!」

って朝から毒づいてしまいましたよ(笑)




よく大学生でさ「4/29に学校あるとか最悪。ホンマないわ~」とか言ってる人電車で見かけるけど

「こっちは毎回学校じゃい!!」

ってイラつきます(笑)



しかも普通の通常時間割の通常授業やから!!







まぁ結局は羨ましいのですが(笑)





でも、テレビに出ている人は土日だとか祝日だとか盆暮れ正月だとか関係なく働いてますもんね!


今日も∞はどこかでお仕事しているはず!







そう考えて私も頑張ってきますヽ( ´3`)ノ