元気が出るDVD! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!



もう週末です。1週間すごく早かった!!
それだけ忙しく充実しているってことかな??
今日は学校終わってからバイト!
もう少し頑張ったらGW!
頑張ろう(´∀`)



さてさて、元気が出るライブのDVDのリリースが発表されました。


まさかまさかの大倉さん不在のオーラス収録。
あの出来事を奇跡の…とか美談にされるのは医療者を目指すものとしては不快ですけども、まぁそうやって触れてくれる方が大倉さんにとっては救いになるのかなとも思いつつ…でもやっぱり大倉さん不在というのが悲しいですよね。

これでリリースなくても、凹むけど(笑)
大倉さんのせいでリリースなくなったってなったらそれこそ大倉さんが責任感じちゃいそうですけども。


まぁオーラスは私が行ったもので、メンバー愛が伝わる素敵なライブであったことは間違いなくて、映像として残しては欲しかったですけど
本編じゃなくて特典レベルで欲しかったな……8周年のライブの特典映像みたいな感じで。あれも京セラやったかな?セットリストの半分ぐらいが収録されてるやつ。そういう入れ方してほしかった。


元々オーラスを収録するつもりやったのは分かるけど、不測の事態に備えて何カ所かでDVD用に撮影しておけばよかったのに……


大倉さん不在を売り文句にしている感じはちょっと腹立ちますから!
人が辛かったことを!!みたいな(笑)



まぁさっそく予約はしたんですけどね(笑)
こうなったら、メイキングに期待!!