2日目! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

新学期2日目の今日は………健康診断!



以上(笑)



しかも1年から順に午前中から健康診断受けていくから、私たちは午後から。


10分もかからずに終わるであろう健康診断のためだけに登校!!


うちの大学、人数も少ないし、看護やからか
検診の流れが神がかりにスムーズ。
先生が健康診断の項目の順番決めてるんですけど、その順番がすっごい効率がいい!



………行くのめんどくさい(笑)



というわけで、大学の近所に住む友達の家に遊びに行きます。
無駄に登校するより、ついでに登校みたいな(笑)






………ところで、ライブDVDはいつ発売するの?
てか発売あるよね??