もうすぐ新学期 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!

私3日前に福岡から帰ってきました!!
いやぁ~天気はよくなかったけど楽しかった(´∀`)
やっぱり福岡は美味しい食べ物があっていいね!
食べるの大好きな私にはたまらんヽ( ´3`)ノ
明太子を筆頭に、ご飯にあう食べ物もいっぱいやしね!
白ご飯大好きですから!



……帰ってきたら若干太ってましたけども( ;∀;)笑
1kgぐらいなんですけどね、体重の変動とかいうレベルじゃなく普通に+1kgだと思われます…


明々後日から新学期始まるのに……
健康診断で体重測定あるのに……


これはあと3日でとりあえず元の体重に戻さねば!!


今日のバイトと、明日のユニバと、明後日のバイトで痩せるかな??
活動量は多いはずなんですけども!



残り3日の春休みをエンジョイしたいと思います!!


もう新生活が始まっている皆さんも、これから始まる皆さんも頑張りましょうね!!


少し頑張ればすぐにGWですよヽ( ´3`)ノ笑