☆Happy Birthday to SHINGO☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆

{8C2CDDC7-2E23-47BD-B1BF-97B267A32A9F:01}


☆Happy Birthday to SHINGO☆

ヒナちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね他の皆は実年齢より若く感じるけど、ヒナちゃんは年相応なのかなって思います(笑)
もちろん、見た目は世間の34歳より若いとは思いますよ!
でも、精神年齢的にしっかりしてるから(´∀`)

時々天然が顔を出すけど、それも可愛らしいですよね(笑)

マツコさんに弄られている村上さんが大好きですよ♡

ライブではMCは自分が中心に話すというよりも、皆の会話に相槌打ちながら、聞いているファンの人が分かりやすいように、話を整理してくれていて、わちゃわちゃなっちゃう関ジャニ∞の会話が聞きやすくなっていますw
これは本当にヒナちゃんのおかげ!!
ヒナちゃんの存在は非常に大きいです!!


で、そんなしっかり者のヒナちゃんですが、キャラものを任され、弄られることが最近はよく見られますね(笑)

でも、こんなに振り切ったキャラができて、しかも定着しちゃうのは
ヒナちゃんの人柄ですよね!!


これからも関ジャニ∞とeighterをまとめて下さい!盛り上げて下さい!!



非常にお忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください!!



ヒナちゃんにとって素敵な1年になりますように(*^o^*)