☆村上・ 安田・大倉 特番情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



9/25(金) 19:00~21:48
 テレビ朝日系 
「関ジャニ∞のThe モーツァル音楽王No.1決定戦」


ピアノ、バイオリン、カラオケのそれぞれで芸能界最強を決する対決型音楽番組。
村上信五、安田章大、大倉忠義の3人が対決ジャンルごとに入れ替わって司会を担当する。





というわけで、謎メンツな3人がMCを務める特番です(笑)


なぜにこの3人なのかはよくわからない(笑)
何?関ジャニ∞内の飲み友達をチョイスしたの?←
夜な夜なトリオでございます。


シルバーウィーク明けてからの楽しみが出来ましたね(笑)

木・金と頑張ったら土曜日ですし、
明日のことを気にせずに(笑)、楽しめますねーヽ( ´3`)ノ