勝手にリサイタルw | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!
今バタバタしておりましてまだレポ書けていません……レポは待ってくださいね(._.)




私は昨日、祝日にも関わらず大学がありました!
公立の大学なのに祝日知らず~(笑)
もう慣れました(笑)
しかも、他の科目は他の日に回したりして配慮してくれたため、2限だけ~
逆に面倒なことになりましたよ(笑)



というわけで、ジャニーズ好きな子と私の2人でカラオケ行ってきました!
そして勝手にリサイタルしました(笑)
まぁジャニーズメドレーね。

ほぼずっとジャニーズメドレーww
時々違うもの挟んだけども!
(高橋優くんとか歌ったw)


もうね、同い年やから盛り上がるよね~
小学校の高学年ぐらいで流行ってて、ジャニーズ好きとか関係なく皆踊れていた曲とかあるわけで。

その典型がタキツバの「Venus」と修二と彰の「青春アミーゴ」ね。
意識せずとも曲を聴けば踊れるという……


くくりがジャニーズだから、ジャニーズアーティストの楽曲をオールマイティに2人で歌ってましたよ。

私、めっちゃマッチさん歌った(笑)
しかもモノマネ入りで披露させて頂きました。マッチさん、ごめんなさい(._.)


上はマッチさん、シブがき隊、少年隊、光GENJI……下はジャニーズWEST、ABC-Z、Sexy Zone、キスマイ……


これぞジャニーズリサイタルだろ(笑)


そしてこの振り幅についてこれる友達……強者や(笑)



でもさ、だからジャニーズってすごいなって思ったよ!!

全然世代的には知らないはずなのに、歌えるもんね。
代々受け継がれているってことですよね。
昔のはメジャーなものしか分からないですけど、それだけでもすごいですよね。


まぁ私達はかなり詳しいほうやとは思いますけどね(笑)


2人ともテレビっ子だから、音楽番組めっちゃ観てて、ジャニーズに限らず昔の歌詳しくって(笑)



しかし楽しかったぁ~*\(^o^)/*


もちろん関ジャニ∞リサイタルでやっていたファンタスティポとか振り付きで歌いましたし、愛しのナポリタンもおかわりはしなかったけど←、振りつきで歌いましたよ!!



愛しのナポリタン…これもある意味青春ソングだよ(笑)
喰いタン観てたもん!1も2も!!
愛しのナポリタンは喰いタン2やったはず!!



19歳やけども、リサイタルの曲はすべて完璧でした!!



また関ジャムとかで、こういう企画やってほしいなぁ♡
ゲストなしでいいから(笑)